「いいEC」
―それはただ存在するだけでなく、買ってもらえるECサイト
「いいEC」を作るには、顧客の"購入意欲醸成"し、"商品購入"、"体験"から"リピート"までの顧客体験全体の動線を、シームレスに設計する作業が重要となります。
実際にテンプレートのECサイトに自社商品を登録するだけでは、「商品がまったく売れない」という事象が多いのが現状です。
しかし、いざ本腰を入れてECを作るとなると、様々な分析と仮説立て、デザイン等々やるべきことが非常に多く、外注すると莫大なコストがかかってしまいます。
我々は、国から認定された「IT導入補助金支援事業者」であるため、補助金を使い、しっかりとした"売れるEC"を約1/3の値段で制作しています。
ただのサービスではなく、あなたのビジネスパートナーとして、プロダクトの成長に寄与します。
OUR SERVICE
最小のコストで
最高のパフォーマンスを
最大350万円が国から補助
全体の2/3以内から3/4が、補助金として受給可能!
申請から受給まで 一環サポート
提携する中小企業診断士事務所がサポート致します!
売れるためのサイト設計
制作後の流入、運用まであらゆるフェーズでサポート!
CONTENTs
広告代理店目線の
売れるEC制作
市場リサーチや商品の優位性・USPの深掘り、ユーザーのインサイト分析など、徹底したリサーチとデザイン・コンテンツ制作でユーザーのアクションを促すサイト設計を施します。
また、我々は制作会社ではなく、プロの広告屋です。元大手広告代理店出身のメンバーで構成されているため、広告代理業で培ったナレッジを駆使して、売り上げに繋げるためのUXデザインをご提案致します。
CONTENTs
自社での運用体制構築までフォロー
単にECサイトを構築するだけでなく、お客様自身が運用できる体制を構築するまでを全面的にサポートします。ECプロジェクトマネージャーをアサインすることも可能です。
CONTENTs
サイト流入~リピート購入までUXを最適化
作っただけで、売れないECの最大の原因は、「流入チャネルが最適化されていないこと」にあります。"いいEC"では、SNSなど各種流入チャネルからを交通整理し、リピート購入するための動線設計、リテンション施策のご提案など、売れるECサイトを作るための仕掛けを施します。